2017.04.13

暖かくなりました。桜の花も満開は過ぎたようですが

まだまだ楽しませてくれています。

私はさくらが大好きで、この時期になりますと桜を見に

あちらこちらに出掛けて行きます。

 

ピンクのかわいい桜の花を見てると自然と笑顔になるんです。

心がホッとして暖かくなるような感じになります。

”ナゼかな?!”と思い調べてみると

「ピンク」には幸せな気持ちや優しい気持ちになる心理効果が

あるそうです。色の及ぼすマイナス面があまり見当たらない色だとか………..

そこに植物の持つ癒しの効果も加わるのでしょうね。

 

S_5926553413826.jpg

 

どうですか?幸せな気持ちになりましたか?!

ある占い師さんによると今年2017年のラッキーカラーは「ピンク」

ラッキーモチーフは「さくら」だとか。

・・・・・・と言う事は・・・・・・

 

S_5926554200186.jpg

 

新しいデザインのひやま歯科の診察券です。

「ピンク」と「さくら」両方揃ってます!!

良い事あるかもしれないですね。

 

沼田

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.