2014.07.20

DSC_0090.JPG

暑い日が続きます。体調を崩さないように暑さ対策をして、

元気に楽しく夏を過ごしたいものですね。

 

ところで、クリニックの受付にはとても素敵な椅子があるの

ご存知でしょうか?

とは言っても待合室からだと私が邪魔でよく見えないのですけど…….

 

以前は黒とベージュの椅子を使っていたのですが、

古くなり使いずらい所が出てきたので、新しくすることになりました。

新しい椅子は鮮やかなオレンジと黄緑(キウイみたいです)!!

色は、院長先生が選んでくださいました。

パソコンやプリンターがベージュやシルバーなので、

どうしても色味の無い感じになりがちな受付も、

この椅子のおかげでとても明るい感じになりました。

汚さないように大切に使っていこうと思います。

 

ちなみに……..

 

オレンジは、人と人との繋がりを大切にする色だそうです。

受付にピッタリ!

黄緑は出発の色だそうです。

気持ちを切り替えたい時に座ると良い気分転換ができそうですね。

 

沼田

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.