2013.07.02

先日のお休みの日、お友達と一緒に自然に囲まれてきました。

お菓子やドリンクを買って芝生でごろごろ、ちょっとしたピクニック気分。

芝生に座ってるだけでも汗がでてきて、ついに夏がきたんだなと改めて実感したり…

丁度カメラも手元にあったので、いろいろ風景など写真を撮りながら楽しんできました。

芝生の緑と空の青がすごく綺麗だったのです。

お昼過ぎには少し眠くなっちゃって、憧れの芝生でお昼寝も数分ですが堪能してきました。

自然とたわむれて心がリフレッシュ、体を動かして汗をかいて身体がリフレッシュ。

すごく健康的な一日を送れました。

 

日焼けしたくない私は日焼け止めを塗りまくってた一日でもあったのですが、さっそく「結構日焼けしてるね」と言われ、紫外線の強力さを実感する一日にもなりました。

私は日焼けしやすい体質なので、次はもっと強力な日焼け止めを持って臨もうと思います。

篠原

2.jpg 1.jpg

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.