2013.06.10

DSCF0504.JPG「梅雨入り宣言が出されましたが今年は雨の少ない梅雨ですね!」

先日、鬼怒川温泉駅の駅前広場の一角に「鬼怒太の湯」と言う足湯に入って来ました。

そこは、実家の近くでもあり、なかなか実家に行った時も入ることもなく効果があるかと「ふっ!!」と思い普段の肩こり、冷え症、足のむくみに悩まされた私は、足湯に初めて入ってみました。

駅前と言うこともあり観光客の方が、特急の待ち時間を利用して足湯に入っていく方もいました。入った瞬間は、「熱い!!」と思いましたが、だんだん慣れてきて体の芯から温まりリフレッシュ!!して来ました。

他にも、くろがね橋公園内にある「鬼怒子の湯」などたくさんの穴場もあるので絶景を眺めながらの足湯も今度行ってみようかなと思いながら久々の鬼怒川の風景を見ながら帰って来ました。

極楽?極楽?

井上純子

DSCF0506.JPG DSCF0497.JPG

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.