2011.09.26

はじめまして! 4月から勤務している北山智子(きたやまさとこ)です。 入社してから早5ヵ月が経ち、社会や仕事にも段々と慣れてきて日々頑張っています(^^)/

そんな私を皆さんに知ってほしいと思い、今日は私の趣味についてお話しします(*^^*) 私の趣味は、音楽鑑賞です。特に洋楽が大好きで、愛用しているiPodで毎日沢山聴いています!! そのせいもあってか、院内で流れている曲が洋楽で有名なマイケル・ジャクソンやマライア・キャリーなどの曲だとすぐわかるようになりました♪(古いのも知ってるんですよ、若いですけど。)

なので皆さんも!!来院の際には、是非!”院内BGM”に耳を傾けてみてください!! 知っている曲が流れているかもしれませんよ(^q^)!

        ★北山☆

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.