2011.04.05

東日本大震災から3週間が過ぎ、余震の回数も減り、また計画停電が見送りとなることが多くなってきました。当院での診療も、震災以前の落ち着きを取り戻しつつあり、私個人的にも、ようやく治療に集中できるようになってきた気がいたします。その一方で、日々ニュースから流れてくる避難所での現在も続く厳しい生活を見るにつけ、どちらの何が現実なのかと錯覚を覚えることしばしばであります。

 ところで、この4月から当院には新しい、すなわち那須塩原診療所では女性新人スタッフが1名、宇都宮診療所では歯科医師1名と女性新人スタッフ2名が新たに加わりました。特に、宇都宮診療所では、昨年新潟大学歯学部を卒業し、新潟大学での1年間の臨床研修プログラムを修了した新しい勤務医の歯科医師が加わりました。これまでにも増して、お一人お一人の患者様に時間を十分とって丁寧で充実した治療を提供できるよう、診療環境を整備していきたいと考えております。勤務が始まってまだ数日ですが、新人スタッフたちは緊張感を持ちながらも元気に走り回っています。これまでよりも随分とスタッフが多くなり、にぎやかで楽しそうだなと感じていただけることでしょう。そんな新生桧山歯科クリニックへの来院をスタッフ一同お待ちしております。

副院長 檜山成寿

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.