2010.05.23

100523_1.jpg

本日5月23日、当院那須塩原診療所女性スタッフの結婚披露宴が行なわれました。那須塩原駅の近くにありますプラトリーナという、まだ完成して間もない瀟酒で綺麗な会場でした。

 私は10時開始の教会での挙式から参列いたしました。教会に入りきれないほどの参列者で、また披露宴会場も大変アットホームな空気で満たされ、料理も大変美味であり、実に祝福ムードいっぱいの結婚式ならびに披露宴でした。

 しかしながら、何といっても印象的であったのは、溢れんばかりの笑顔で今この時を全身で楽しんでいる新婦の姿でありました。特にその口元に輝く綺麗に並んだ白い歯は、彼女の満面の笑顔を見事に引き立たせていた印象を持ったのは私だけではないことでしょう。

 実は、新婦は私の矯正治療患者でもあり、そもそもは歯のがたがたを気にして矯正治療を始めました。今では動的矯正治療も終了し、保定装置での経過観察中にあります。美しい歯並びがいかに顔全体の印象を引き立たせるものであるかをあらためて感じたひと時でした。人生最高の一瞬間の演出に陰ながらお役に立てたことと自負しております。

 明日から1週間ほどハワイへ新婚旅行に出かけるとのことです。

 どうぞ末永くお幸せに。帰国後はまた一緒に日々の診療をがんばりましょう。   副院長 檜山成寿

100523_2.jpg 100523_3.jpg 100523_4.jpg

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.