2008.11.18

はじめまして。 来年2月まで桧山歯科で、研修・研鑽を積む石塚です。 大学時代は新潟で過ごした私ですが、宇都宮には一つ思い出があります。 今回はその話をしたいと思います。

あれは私が大学一年生の時のことです。 宇都宮の大学に通う友人がおりましたので、 GWを利用して遊びに行くことにした訳です。 ただ、何故か交通手段は原付バイクで、、、、、。

『明るいうちに宇都宮に着くにはどうしようか?』と地図を片手に考え、 夜中の2時に新潟を出発し、会津経由でひたすら宇都宮を目指しました。 途中、朦朧としながら何度も若気の至りを後悔した私ですが、 何とか昼間に宇都宮駅前に到着しました。

到着した際に友人と待ち合わせをしたのが、 実は、桧山歯科と目と鼻の先にあるマクドナルドなんですよね。 偶然というのは怖いものですね。

少々長くなってしまいましたが、 私という人間が少しは伝わったのではないでしょうか。

桧山歯科にお越しの際には、 温かい目で見守っていただければ幸いです。

短い期間ではありますが、よろしくお願い致します。

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.