2008.10.05

12年前に桧山歯科で勤務しておりましたが、また、昨年の1月からお世話になっております.以前と変わらずとても綺麗な医院で毎日元気で働いています。

私が桧山歯科に戻ってきて一番嬉しかったことは今もきちんと検診にいらしている患者さんから「前にいらしていた方かしら?前に見た事あるわ!」と言われた時です。

先日も初診の患者さんから「あなた、お名前は?」と聞かれ「これからもよろしくね!!」と言われた時は、また明日から頑張ろう!!という気持ちになりました。

これからも笑顔を忘れずコミュニケーションを大切に患者さんとの「輪」を広げて頑張っていきたいと思います。                      井上

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.