2008.09.07

9月が始まり、はや1週間がたちました。 朝・晩はさすがに肌寒く秋を感じられるようになりましたが、 昼間は夏の名残を思い出されるような暑さがまだ続いています。

私にとってこの時期に注意したいのは、『蚊』です! 特にこのころの蚊は、生き延びようと血を蓄えるのに必死なようでちょっとした隙を狙ってきます。

刺されたらもう大変! そして私は今日も、お風呂に入るたびに痒くなり、 なかなか治らない虫刺されにかゆみ止めを塗り床に入るのです。

皆さんも残暑の蚊にはじゅうぶんお気をつけください。           早乙女

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.