2007.03.25

はじめまして、那須塩原勤務の金子です。
私は温泉が大好き!休みの日は結構温泉に出かけることが多いです。場所は地元の那須温泉や板室温泉など。。。最近気になる温泉があります。那須街道お菓子の城の後ろにある温泉です。とても温まると評判の温泉です。
昼間にのんびり入る温泉は心も体も癒されますよね。昨年の社員旅行で行った日光の温泉は、綺麗な星空を眺めながら同僚と楽しく入りました。時間が経つのも忘れ少しのぼせちゃいました。
今度はチョット足を伸ばして遠くの温泉旅館にでも行ってみようかな…
みなさんも、どこかおススメの場所があったら教えてくださいね!

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.