2007.03.19

こんにちは。受付の仕事も10年目に入りました室井です。 よろしくお願いします。

10年勤務と聞きますと、20代後半と思われるかもしれませんが、実は 大学、高校の息子娘を持つ2児の母親です。 まだまだ若い人たちに負けられない四十路のおばさんは、最近健康に気を遣い、家族の健康も考え、体の 「どこ」 が悪いわけでもないのですが、約1年前から朝食に ヨーグルト・青汁・酢大豆・バナナ酢 を取り入れています。なるべくお金をかけぬよう、酢大豆とバナナ酢は自分で作り置きしています。それぞれが体に良いのでしょうが、何がどこに良いのかわかりません。でも、今のところ健康でいられるのは、少しプラスになっているのではないかと思います。 今まで何をやっても、続かなかったおばさんがこれだけは続けてることに拍手(パチパチ)。またまた最近、気になるものがひとつあります。ただいま検討中ですが、次回報告できたらと思います。

またお会いしましょう。

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.