2006.12.26

始めまして。10月から勤務している薄井です。ブログを書くのは初めてなので少し緊張しています。最近とても寒くなりましたが皆さん風邪などひいていませんか?過ぎた話ですが、皆さんは良いクリスマスを過ごせましたか?私は、地元那須にあるペンションでディナーをして来ました。きれいなイルミネーションにつつまれ美味しいフルコースを頂きました。このペンションには、お忍びで有名人も訪れるそうですよ。たとえば、お笑いの大御所さん〇さん。「かいーのぉー」でお馴染みのかんPちゃん、などなど・・・。みなさんも一度行ってみてはいかがですか?
「ビンテージビュウ」というペンションです(^o^)/
それでは、残り少ない2006年を楽しく過ごしましょう!薄井でした。

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.