2006.11.25

11月23日から24日にかけて、1泊2日の日程で医局旅行に行ってきました。昨年の鎌倉に続き、今年も古都の散策、日光方面への旅行となりました。
 桧山歯科クリニックの那須塩原診療所と宇都宮診療所のスタッフがそろってJR日光線の同じ列車に乗り込み、一路日光へ向かいました。
 まずは日光江戸村での自由時間を設け、江戸時代の街並みを再現した園内をそれぞれに探索しました。
 昼食は施設内で済ませてから、シャトルバスで宿泊予定となっていた中禅寺金谷ホテルに向かいました。
 当ホテルは、中禅寺湖畔にたたずむリゾートホテルで、自然の豊かな環境を生かした大変心地の良いホテルでした。
 ホテルの温泉に入り、夕食は全員でフレンチのフルコースディナーと、自然の中でゆっくりと流れる時間の過ぎ行くままに、ゆったりと心豊かになるひと時をスタッフそれぞれに満喫できたことと思います。
 来年はどんな旅行になるのでしょうか。

061125_2.jpg 061125_3.jpg 061125_4.jpg

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

• ひやま歯科クリニック

栃木県宇都宮市今泉1-1-8

TEL : 028-624-5628

診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.