2005.11.10

毎年この時期は、桧山歯科の医局旅行があります。今年は先週の木曜、金曜と、1泊2日で職員一同の慰安旅行がありました。旅行先は古都鎌倉。栃木から鎌倉までのアクセスは、湘南新宿ラインができてから飛躍的に向上し、乗り換えなしで行けるようになりました。昼には皆で精進料理を食し、宿泊は鎌倉プリンスホテルとなかなか優雅な小旅行でしたが、見所も多く、観光地巡りで、普段の運動不足がたたり、少々筋肉痛気味となってしまいました。旅行中の写真を眺めながら、スタッフ一人一人の中で、思い出に残る医局旅行になってくれたであろうことを願っているところです。気がつくと11月ももう半ば、暮れの足音が少しずつ近づいています。1年など本当にすぐに過ぎてしまうものです。1日1日を大切に過ごしていきたいと気を引き締め、明日もまた頑張りましょう。

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • ひやま歯科クリニック

    栃木県宇都宮市今泉1-1-8

    TEL : 028-624-5628

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.